インストラクターのブログ
Hitomi Kawaseのオフィシャルブログ
Hitomi Kawaseのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 仕事 > ヨガファンレッスン&勉強会★

ヨガファンレッスン&勉強会★

  • 投稿日:2011-09-21(水)17:02
  • 最終更新日:2011-09-23(金)14:49

こないだの日曜日・・・18日、
荒田さんとアドバイザーの内藤さん主催のFitness Leader’sサークル
と、私が所属するサークル エアロ塾のコラボイベントとして
京都で「ヨガファンレッスン」と「ヨガ&解剖学」のセミナーを担当
してきました。

京都でセミナーをするのは初めて!ということもあり
前日は遠足に行く前の小学生のように、ドキドキわくわくで
眠れず(笑)・・・当日は早朝から張り切りモードで京都へ。

会場は、以前勉強会でお伺いした、四条にあるウイングス京都

朝の「ファンレッスン」は、音楽室で行いました。
3連休の中日にもかかわらず、多くの方が参加してくださり
とても心地よい時間を共に過ごすことができました!

そして、午後からは「ヨガ&解剖学」
ヨガのポーズを解剖学的に分析し、安全に効果的に
行うための知識と体感を行いました。
解剖学に超詳しい荒田さんと、助っ人「骨体くん」と
ともに、楽しく濃~い時間を皆さんとともに過ごしました。
いやいや、人間の身体って、不思議。
知れば知るほど、わくわくしますね(^^)

「お~~~!」「へぇ~~!」と、いろんな声が飛び交う中
みんなで学びを深めた4時間でした。

↓↓↓(注)骨体君との夫婦漫才?ではありません!

参加してくださった皆様本当にありがとうございました!

第2弾開催をお楽しみに!!

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 仕事 > ヨガファンレッスン&勉強会★

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る