インストラクターのブログ
Hitomi Kawaseのオフィシャルブログ
Hitomi Kawaseのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類 > 大人の買い物

大人の買い物

  • 投稿日:2015-10-10(土)23:03
  • 最終更新日:2015-10-10(土)23:14

image1_5.JPG image2.JPG

いつも頑張ってる自分へのご褒美と
これからも元気で頑張れるようにと

夫婦揃って
オーダーメード枕を作りました

ストレートネックがちょっとでも良くなるようにと、旦那さんがお店を探してくれました

オーダーメードなんて、ドッキドキ。

1人ずつ、今寝てる寝具の硬さに合わせたベッドに横になり、
素材を選んで大きさや高さを、確認しながら作ってくれます。

仰向け、右向き、左向き
どんな姿勢でも首や頭にフィットする枕

なんだか、枕に頭を乗せてるというのではなく、枕に優しく包まれてる感じ。

そして、驚いたのは
今使ってるものと高さが全然違う!

今まで、めちゃめちゃ高いのを使ってました

だから、「リラックスできない」し
「高いのを使い続けると、首にシワもできますよ」と、言われました

(-_-;)わお~

枕って大事なのね。

ちょっとお高い買い物だったけど、
身体が資本。
だから、大切な自己投資。

寝具の大切さを教えていただき、
勉強にもなりました。

さて、快適睡眠で、私の身体は変わってくかな?

■この記事に関連する投稿(表示順はランダム)

ホーム > 未分類 > 大人の買い物

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る