インストラクターのブログ
Hitomi Kawaseのオフィシャルブログ
Hitomi Kawaseのオフィシャルブログトップページに移動します。
ブログFiT閉鎖と新サービス「夢ブロ」のご案内

ブログ先頭ページホームページ先頭

ホーム > 未分類

未分類のアーカイブ

アンパンマン号

  • 2016-01-29(金)20:42
  • 更新日:2016-01-29 20:56

image1_13.JPG

今日は、香川県丸亀でお仕事でした

帰りに乗った電車…

なんと、アンパンマン号!!!

こんな列車があるとは知りませんでした
入ってみると、壁も天井も、シートもカーテンもみんなアンパンマン。

子供のように、キャーキャー言いながら
写真を撮りまくり

仕事の疲れも吹っ飛ぶくらいコーフンしました 笑

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

さぶぅ〜

  • 2016-01-25(月)19:05
  • 更新日:2016-01-25 19:14

image1_12.JPG

この週末は、とにかく寒かったですね

私も長崎にお仕事で行く予定でしたが、
飛行機も飛ばず…
予定変更となりました。

そして、我が家の如月

如月にとってもめちゃめちゃ寒いみたい(>_<)

いつも愛用している敷き毛布に湯たんぽ
それに加えて掛け毛布まで、
包まりまくって寝ております

猫って本当に寒がりねぇ

野良ちゃんたち、大丈夫かなと、
心配になっちゃいます。

皆さんも風邪引かないようお気をつけください

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

音波ブラシ

  • 2016-01-22(金)22:55
  • 更新日:2016-01-22 23:14

image1_11.JPG

昨年末、歯が欠けて以降
歯医者に通っている私

この際、全部きれいに治そうと思い
あちこち治療中

なかなか素敵な先生で、
いろんなことを教えてくれる方

どうやら私は歯をキツく磨く傾向があるみたいで
一生歯を大切にするためには
歯磨きの仕方を変えたほうがいいので
音波ブラシを使うことを勧められました

早速ネットで注文

歯を磨くというより振動で洗う感じ

そして、とってもスッキリ!

なかなか気に入りました〜

もう一生、生え変わることのない歯
大切にしたいです

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

今年こそ

  • 2016-01-18(月)21:18
  • 更新日:2016-01-18 21:44

image1_10.JPG

身体改善!

去年は、自律神経が乱れるし
あちこち痛くなるし
大変な1年でした。

おまけに歳とともにあちこち重力に負けてくるしね(−_−;)

なんて、思ってた矢先
ピラティスの解剖学勉強会で
ある有名人の方が受けに来られてて
あまりのナイスバディに驚き!

私より年上なのに
30代くらいの体型。

驚きと共に
「こりゃあかん、私」と思って
今年こそ、姿勢改善&身体改善することにしましたっ!

てな訳で今日からピラティスプライベートレッスンを受け始めましたが…

いやぁ、あちこち痛い
呼吸は浅い
腹筋弱っ!て感じです

地道に頑張ります!

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

新年会

  • 2016-01-17(日)11:53
  • 更新日:2016-01-17 11:56

image1_9.JPG

今日は、女子会新年会でした〜

みんな忙しくて、こうして夜に集まるのはかなり久しぶり。

いつも友人が美味しいお店をチョイスしてくれて、
今回もまたまたオシャレで美味しいお店でした。

自家製フルーツサワーもいろんな種類のがあるし、野菜カクテルってのもありました

ワインも美味しくて
ついつい飲み過ぎ〜。

お料理も、でんすけ穴子や、
蓮根と牛スジのピザに、
牡蠣とゆり根のピザと
なかなか食べれないメニューがいっぱい
どれもめちゃウマでした。

そして、楽しすぎ〜。

次回の女子会を楽しみに
またお仕事もがんばろ〜

  • コメント(閉): 0
  • トラックバック(閉): 0

ホーム > 未分類

カレンダー
« 2017 年 5月 »
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
QRコード
リンク
サイト管理
フィード

ページの上部に戻る